ななこのあれこれ語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やずやの発芽十六雑穀!

<<   作成日時 : 2008/01/12 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CMでおなじみなのでみんな知ってるであろう発芽十六雑穀。

サンプルでお試ししちゃいました!

今妊娠中の私。
お米が食べたくて食べたくて、おかずはあまりいらない状態。
でもお米だけじゃ栄養が心配。
なのでお米を少なめに、おかずを多めに食べてたんだけど、
発芽十六雑穀はかなり良い!

モチモチしてて食べごたえがあるし、なんといっても栄養バッチリ!
おかげで朝は発芽十六雑穀と梅干だけ・・・って事も多いです(笑)

息子も発芽十六雑穀を出すとCMのまねをして、ひくーい声で
「やずや・やずや・・・」
とつぶやいてます(笑)


私の中では、発芽十六雑穀+梅干がダントツだな〜。
お米の味が引き立つ気がする。
そして冷めてもすっごい美味しいので、旦那のお弁当にも大活躍!
見栄えも良くて栄養もバッチリでおいしい。

嘘のようでほんとでした!
信用できない人は一度サンプル試してみるべし!
サンプル試した後でも、電話の勧誘など一切ないのが
よりいっそう信頼でます。

春からは息子のお弁当にも大活躍させるぞー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やずやの発芽十六雑穀! ななこのあれこれ語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる